こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりです!


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7731.JPG


昨日は!
山野ホールさんにて
東京2019 IDOL STAIRS 1st Step
に出演させていただきました

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7734.JPG
お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました


広沢麻衣ちゃんが都合により参加できず
6人でしたが麻衣ちゃんのぶんの気持ちも一緒にステージに立ちました


セットリストは
アイノフシギ
逆境ノンフィクション (short ver.)
キミをつくる全ての要素
future to shine

でした!!!


初めて山野ホールさんに
行かせていただきました!!!


とっても広くて綺麗で素敵な会場でした!!!


ホールということもあり
みなさんのコールだったり声援が
とても響いてて心地よかったです

私たちの歌声も響いてたかな?



_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7735.JPG
MCされていた藤江れいなさんと

れいなとは、実は小学生のころからの
お友達で!!!
一緒にレッスンを受けたりしていて
よきライバルでもありました


こうして数年たってようやく共演できて嬉しいです


ライブ後のMCもお聞きくださってた皆様ありがとうございました!!!






そーして!


本日は新木場STUDIO COASTさんにて行われた
TOKYO IDOL WARS 2019 〜大江戸唄姫合戦〜
に出演させていただきました!!!





テントステージと
メインステージ

ふたつのステージがありました!


テントステージでは

ピコンでメタフィクション
逆境ノンフィクション(short ver.)
ミス・ラビット
キミをつくる全ての要素

でした!

メインステージでは

アイノフシギ
Is this Love?片思い
囚われのMirage
チェッカーフラッグ・ラブ

でした!



本日はラインのお友達の方には
無料集合撮影のクーポンがありました!


ご参加くださった皆様ありがとうございました




_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7737.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7733.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7732.JPG
衣装はアイノフシギだったよん




二日連続でライブできてて嬉しいです!


ですがなんと!?

明日もエラバレシライブがあります!!!


渋谷CLUB QUATTROさんにて
「アイドルよ覚醒せよ vol.52」
<エラバレシ>
20:05〜20:35 ライブ出演
20:50〜22:00 物販&特典会


明日はフルメンバーです!!!


持ち時間も実はのびました!


嬉しい!!!




金曜日の夜に発表となりましたが、
エラバレシの今のメンバーでの活動は
10月6日のライブを持って終了となります。


残りの対バンライブや
一つひとつのイベントも
しっかり意味を持ってやっていきたいと思ってます。


限られた時間となりますが、
みなさまがいてこそのエラバレシなので
一緒にエラバレシとの時間を少しでも多く
過ごしてくださったら嬉しいです!



明日も会えるの楽しみにしてます!!!


30分たっぷりエラバレシの楽曲
お届けします!!!



待ってるね

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7739.JPG
へばなっ
(土曜日の更新遅れてすみません…コメント返しさせていただきます。)

*ゆりんこ(゚ω゚*)