あなたのハートにヒットをうちたい!

摩訶不思議ガール
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



今日も一日お疲れ様〜🌷

今日エラバレシは撮影してきました📸
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6919.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6920.JPG
(^_−)−☆

仕上がりお楽しみに✌️



ゆりさん
かんちゃんさんくるみさん
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6921.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6924.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6926.JPGこのままタピオカ屋さんに寄る
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6929.JPG
ゴンチャさん🥤

阿里山ウーロンミルクティー M
甘さふつう 氷少なめ パールトッピング

甘すぎるよりすっきりしてる方が好きかも!

基本氷無し派なんだけど
ゴンチャさんの氷無しは有料なの〜😂

でも安定の美味しさ💮



今週は金曜日大江戸温泉物語でステージ
土曜日は渋谷o-eastにて対バンライブ⚡️

分かりやすい告知画像作って頂きました🙏
平成最後も令和初めも
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



大江戸温泉物語の特典会は浴衣だよ👘

もえあずさんがお得な情報の
ツイートをしてたのでぜひチェックしてね♨️
お風呂屋さん好きとしてはとっても楽しみ😆

一度だけ遊びに行ったことあるんだけど
浴室?お風呂がめっちゃ広くて
何個も種類もあるのと
施設やご飯屋さんもいっぱいあった👍

確か皆さんも入場する時に浴衣選びます🗻



楽しみすぎてサイト見いってしまった👀
私達も入浴出来るかな( ˘ω˘ )いやん



明日はゆりさんと21時から配信番組
電人☆ゲッチャ!にアシスタントmc出演🎮

そしてこの後2:05〜tokyo mx
9ちゃんねるでMIRAI系アイドルTV📺
神回後編!楽しみすぎる

みんなで見てから寝ようね💚



読んでいただきありがとうございました⚾️