こんばんは٩(•ᴗ• ٩)
もう金曜日…!
風立ちぬ 初めて観られた😭
よかった😭

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

今日は早番の後ゆりちゃんと、
くるちゃんに会いに
赤鬼行ってきたよ🐙💓

もうすぐ閉店しちゃうから
これから行こうとしてる方も
気をつけてね🎀

ずっと行きたいって言っていながら
行けてなかったんだけど、
ゆりちゃんも行くって言ってて
一緒に行けた٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5050.JPG

くるちゃんが作ってくれた🥰
美味しかったよ〜((( *´꒳`* )))

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

昨日はレッスンでした!

最近のレッスンは
筋トレとかがちょっと
レベルアップしてって、
運動してる感があって好き🙆🏻‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4998.JPG

いやもうむり〜ってなりながら
結局耐えてる瞬間がいい🙃笑

自分だけじゃ限界突破
なかなか出来ないよね🤤

先週は3日くらいずっと
筋肉痛だったよ🙌


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

あと一昨日!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4938.JPG
笑顔が苦手なアイドルを心から笑わせたい!アイドルリアクション改良計画!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5074.JPG
今まで番組中に心からの笑顔を見たことがない人が集められた…選ばれた…😂😂😂

お笑いもよく見るから
好きな方々に囲まれて
嬉しかった(๑>ᴗ<๑)🎀💓
とっても面白かったよ!
来週もあるから見てねっ!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

明日は!!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5075.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5076.JPG