こんばんは〜🙌

明日は、エラバレシ 喰らいマックス
@ねりま光が丘Cherry Blossom Festa
出演です
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4303.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4305.JPG



公園内も広いから
時間に余裕持ってくるといいって
書いてあったよ٩(*´︶`*)۶

エラバレシのステージは
11:00~の予定です💓

もえちゃんとまいちゃんおやすみの
5人!!!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

今読んでる漫画がが…!
4巻と7巻の帯が上がってるのと
ついてないのがあるのと
バラバラなのが気になってきた…🥺

約束のネバーランドは
本当に面白いですね…🥰🥰すき

アニメもいいですね🎀🤯
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4302.JPG

漫画の上にちょんって乗ってるのは、
月がきれい って作品の
あの イモのマスコットだよ!
伝わる人には伝わるたぶん🍠

隣の漫画は
かぐや様は告らせたい ですね🥳

あと最近好きな漫画があって
神崎いつもは
絶望するかホラーミステリーか
って感じの作品読んでるけど今好きなのが、
働かないふたり
って作品☺️☺️
本当にただただニート兄妹の
ぐーたら日常漫画なんだけど
なんか面白くてちょっと羨ましい🥺笑

ほっこりするからおすすめ❤️

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4288.HEIC

それではまたね(*´꒳`*)
もう4月来るよぉぉぉぉ!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*