こんばんわんこU・ω・U


朝倉ゆりです

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9866.JPG

きょはおやすみでしたので昨日?
お家帰ってきてからゲームをずっとしてて
11時に起きて
お出かけ(推し事)しました


ゲームしてたのはこちら!
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9876.JPG
電人☆ゲッチャ!でも
ご紹介してました!
戦国無双4DX

Nintendo Switch版

まだまだ初心者なので
やさしい モードでやってますが
ゆくゆくはもっと難易度の高いのに
挑戦してたくさん戦いたいです

戦国無双シリーズやったことある人、
コツなどあったら教えて欲しいです










この間は
まけんグミフェス☆2019で
エラバレシLive出演させていただいて
すごく嬉しかったです


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9777.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9779.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9784.JPG
Liveの時の写真
マネージャーさんが
撮ってくださってたみたいです


嬉しい



初めてエラバレシを見たよって
方もたくさんいらっしゃって
俄然燃えました



気になってください!!!笑



応援に駆けつけてくださった方も
赤のサイリウム振ってくれたり
コールしてくれたり
いっしょにジャンプしてくれたり

それぞれの応援の仕方で
支えてくれてありがとうございました




なーんーと!!!


明日も3マンLiveがあります

ナナランドさん
劇場版ゴキゲン帝国さん

との!!!
詳細はこちら↓

エラバレシ、再び
ラインツーショット無料撮影クーポンが
ついてきます!!!

お友達の方はクーポンが届くので待っててね

新たに追加してくださっても
届きますのでお友達登録よろしくお願いします


ナナランドさんは
プライベートでリリースイベントに
行かせていただいたので
ドキドキです

コソッ…(大場さん推しです)


劇場版ゴキゲン帝国さんは
人の金で焼肉食べたい
という曲がツボでめちゃきいてます


エラバレシのファンの方と一緒に
ほかのグループのファンの方にも
興味を持っていただけるように
みんなで楽しめたらいいなと思います!


たっぷりLive時間もあるので
気合い入れていくぞ



焼肉食べたくなってきちゃった、、、笑笑



_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9855.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9859.JPG

ラーメンと餃子食べたのにね



焼肉だったらみなさん
どこの部位が好きですか?

私はタン塩が大好きです


へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)