こんにちは🥰
かんざきしほです!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3648.JPG
最近は対バンライブもたくさんあったり
たくさんエラバレシで
ステージ出来て嬉しいな🥳
観に来てくださる皆さん
応援してくださる皆さん
本当にありがとうございます💓

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

最近嬉しかったのは
豪華なお笑い芸人さんと
お会い出来たこと🥰

MCの
品川庄司さんと、

○佐久間一行さん
○インポッシブル 
井元英志さん
蛭川慎太郎さん
○LOVE 
たつろうさん 
奥村さん
○けんじるさん
○ウエスPさん
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3375.JPG
豪華〜😭🎀💓
みんな知ってる方で
感激しました🥺💞

お笑いって素晴らしい〜!

放送もお楽しみに🥰

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

最近はコレサワさんの
お姉ちゃんにだけ部屋があったこと
まだ恨んでるのかな
が頭から離れません🙋🏻‍♀️
聴いてみてね🙋🏻‍♀️

兄弟あるある聞きたい😇
私はお兄ちゃんと弟がいて
女の子ひとりだけど
3人で仲良しだよ🙌

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3614.JPG
ひっとが電人☆ゲッチャ!の
帰りに
ひとみかんだから
みかんにした〜って
買ってて可愛かった☺️🍊💓

なんかこの日の服
めっちゃピンクで
恥ずかしかった

コートもマフラーも
ワンピースもピンク☟
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3605.JPG

今ピンクそんなに好きじゃないかと
思ってたけど
いつの間にか集めてた🤔🤔


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


それでは🙋🏻‍♀️
ありがとうございました💓
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3650.JPG
ぺこり