あなたのハートにヒットを打ちたい!

摩訶不思議ガール
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



今日はバクステ店舗にて
12月度マンスリーランキング
副賞バクステンステージでした💖

昨日もエラバレシでの
ソフマップ定期公演も

どちらもありがとうございました🙏



ドレスでエラバレシポーズ🤔
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5774.HEIC
バクステ店舗では

28日19時〜 9期BSPライブ
3日15時〜 スペシャルステージ

出演も決まってますので
AKIHABARAバックステージpassも
ぜひよろしくお願いします🌟



今週金曜日はエラバレシメンバー
神崎しほさんのお誕生日🎉

先週のくるみさんに続き
タイトルかんは神ちゃんさんのかんです☺️
NvZ_DVAH9g.JPG
zmVeVnPdKR.JPG_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4974.JPG
b_KLJCyZnJ.JPG
2kmyhpnDRj.JPG
これは隠し撮りに見えて
きめてる神ちゃんさんだよ✌️たぶん



エラバレシに加入してから
神ちゃんさんの可愛くて優しい魅力に
たくさん癒されています(*´꒳`*)

みんなもきっとそうだけど
本当に可愛いなーて見つめちゃう時ある👀

あとエラバレシで断トツで若い(*´꒳`*)



当日はバクステ店舗で出勤なので
みんなも一緒にお祝いしよう🎈

おそらく私しか気付いてないであろう
神ちゃんさんの意外な一面があるので
いつかお話出来たらいいな〜😝



それでわ、おやすみなさい🌙

読んでいただきありがとうございました⚾️