あなたのハートにヒットをうちたい!

摩訶不思議ガール
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



更新遅くなってしまってごめんなさい💦

ハピバレて聞いたことあるなて思ったら
去年も同じタイトルでブログ書いてた😲



今年はバレンタインデーイブですが
今日はピュアモンさんと合同ライブでした💝
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5517.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5519.JPG
セットリスト🎤

GAL的LOVE
is this love? 片思い
選ばれし二人になりたい
アイノフシギ
怪盗♡ブラックキャッツ
チェッカーフラッグ・ラブ

バレンタインぽく恋の曲多めだったよ💘
愛の気持ち届いたかな💘



バレンタイン一緒に過ごしてくれた皆さん
ありがとうございました💚
らぶヾ(@⌒ー⌒@)ノ



私はライブ前に生チョコ買って
みんなと食べたり
チョコ頂いたりバレンタインしました🍫
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5524.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5521.HEIC
イベント好きなの(OvO)
美味しかった〜🤤チョコ大好き🤤

1ヶ月後のホワイトデーライブも
よろしくお願いします🎁



明日はくるみさんと
電人☆ゲッチャ!アシスタントmc👾

なんとレジェンドソロ曲発売の
もえあずさんのコーナーもあります☺️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5522.HEIC
フラゲでゲットしちゃいました💿



素敵なハッピーバレンタイン過ごしてね🎀

おやすみなさい( ˘ω˘ )