あなたのハートにヒットを打ちたい!

ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



本日はエラバレシ6thシングル
逆境ノンフィクション発売🎊

そして私の26歳のお誕生日でした㊗️
発売も誕生日もたくさんの方から
おめでとうって声を聞けて
とってもとっても嬉しかったです🌷

お祝いに駆けつけてくれた皆さん
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



リリースイベントではサプライズで
メンバーからスペシャルハッピーバースデー
ファンの皆さんは緑のサイリウム振ってくれて
ケーキも頂きました🎂

緑のサイリウムすごーく綺麗だったなあ💚

サプライズで準備してくれたり
お祝いしてくれて本当にありがとう🌟
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5052.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5051.JPG
私の大好きなフルーツタルト🤤大きい🤤



ちなみに今日は私服イベントということで
本木の私服はこんな感じ💋
xz2LtLoivJ.jpg
冬のワンピース👗

ポイントはベルト(くるみさんの)
とベレー帽(神ちゃんさんの)
お借りいたしました😌



オリコンデイリーランキングも第3位❣️

シングルを発売することが出来て
たくさんの方がCDを手に取ってくれたり
リリイベに足を運んでくれたり
応援してくれたり感謝でいっぱいです。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4999.JPG
この1週間で発売とお誕生日と
加入して1週間とお祝いたくさんだったな…
色んなシーンを過ごしてくれてありがとう✨



明日は18時から池袋サンシャイン噴水広場
純情のアフィリアさんとの合同イベント⛲️

あとあと!リリイベは日曜日までだけど
翌日はAKIHBARAバックステージpassにて
本木の生誕イベントもさせて頂きますので
宜しければこちらも遊びに来てね🥰
来週までよろしくお願いします⚾️



この後はtokyo mx 深夜2:05〜
MIRAI系アイドルTVもチェックしてね📺
読んでいただきありがとうございました🌛