あなたのハートにヒットを打ちたい!

ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



今日はZepp DiverCityにて対バンライブ
ODAIBAアイドルストリーマーズ
2019NEWYEAR でした⚡️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4810.JPG
トリの出演で遅い時間でしたが!
お台場まで応援駆けつけてくださり
本当にありがとうございました❤️

🎤セットリスト
アイノフシギ
囚われのmirage
future to shine
チェッカーフラッグ・ラブ

個人的にはTIFで立った以来なので
大きなステージでライブが出来て
皆さんが見に来てくれて
とっても嬉しかったです!ありがとう🌟



逆境ノンフィクションも
いよいよ来週発売!私の誕生日も🎉

土曜日からは9日間毎日リリイベを行う
連続キャンペーンも始まります(`_´)ゞ
リリイベもこれでラストスパート!
ぜひ遊びに来てください🙏



本日はこのあと2:05〜
tokyo mxにてMIRAI系アイドルTV
出演してます📺(たぶん)



明日からはMUEステーションという
web動画も配信されます💻
カラオケパセラさんでも流れるようなので
ぜひチェックしてね👀



同じく明日朝倉ゆりさんと18:15-19:00
ラジオNIKKEI「ラジオiNEWS」に
出演させて頂きます📻
こちらは先週ルイズさんが
プレゼン勝負で勝って
エラバレシがPR出来ます!やった🙌



あとね今週の金曜はなーんと
私と麻衣さんが加入して1年です😆
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2896.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2898.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2900.JPG
覚えててくれると嬉しいな…💓



ラストスパート全力で駆け抜けるので
応援よろしくお願いします🏃‍♀️

読んでいただきありがとうございました⚾️