あなたのハートにヒットを打ちたい!

ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



土日そして昨日!エラバレシ初めでした🌅

土曜日は1時間ライブしたり
日曜日はいのしし被ったり🐗
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4510.JPG
↑自分が思ういのししっぽい顔

本木考案の
ミニ色紙に今年の漢字一文字特典会も
ありがとうございました🖌
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4512.JPG
↑いのしし深く被り過ぎた顔



昨日はTSUTAYA O-EASTさんでの
対バンライブも早い時間からありがとう🥰
みんなとエラバレシ初め出来て良かった💫

帰りにいきなり!ステーキに行ったので
昨日のステーキのこだわり教えるね👩‍🏫



・サーロイン🥩
いつもはヒレを注文するけど
昨日はサーロインにした!美味しかった🤤

・レア🥩
お肉全般絶対レア派!柔らかい🤤

・300g🥩
ちょうどいいぐらい👌

・チェンジャガ🥔
付け合わせをジャガイモに
チェンジする意味らしい🥔
いきなりステーキ用語かな?

・ライス大盛り🍚
もえあずさんにライス頼んでおいて下さいって
頼んでたら大盛りで注文してくれてた🤤



私はまだ4回くらいしか行ったことないけど
気軽に行けるから大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4559.HEIC
お会計してから誕生月は割引特典が
あると知ったのでまた今月中行かなきゃ🤔



ということでこれから
AKIHABARAバックステージpass
遅番出勤です!今日は表彰式🏆

明日は朝倉ゆりさんと
電人☆ゲッチャ!アシスタントMC出演🎮



そして本日深夜2:05〜tokyo mx放送の
MIRAI系アイドルTVに
2018年度年間1位副賞として
PRさせて頂いてます📺
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4567.JPG
ぜひチェックしてね〜😉



読んでいただきありがとうございました⚾️

本木瞳💚