おはみんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)


くるみんこと河合くるみです



くるみん♡はなみん♡ゆりんこ
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2638.JPG




今日は朝からエラバレシメンバーでお仕事でした(・o・)お楽しみにッ🎶



そして終わってからゆりんこと2人ご飯ヽ(。ゝω・。)ノ

美味しかったぁ!!
お茶漬けにもできるやつ!おなかいっぱい♡♡
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2621.JPG


そしてラジオでした!

毎週リツイートほんとにありがとう😘
目標59個も書けなかったけど
今年はちっちゃな目標をたてて
それをクリアしていく年にしたい!!

まずは朝ごはんをたべる笑



そして番組で発表がありましたが
RadioStand-Up!アイドルが1月末で終了になってしまいます(;_;)


エラバレシのレギュラー、、、(;_;)

最初は自分のこと話すのも
話をまわすのも苦手だったけど
ラジオ好きになれたから
好きになったものが終わっちゃうのとってもかなしい(;_;)

急だよね(;_;)





かなしい(;_;)












かなしい(;_;)





1月はリリイベなどもあるので
最終回の28日が最後の出演です!

ほのたんともあえてないから
最後に二人揃って終われたらなとおもいます!


リツイート企画だったりメールだったり
番組盛り上げにご協力してくれたみなさんありがとうございます!

最後までよろしくお願い致します!







かなしい(;_;)





かなしいブログになっちゃうので
最後はゆりくるの変顔載せときます!笑

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2635.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2636.JPG



1年以上担当できたラジオの振り返りは
ラジオ最終回迎えたら書こうかな!

でもくるみの成長はみんなが1番知ってるはず(´ω`っ )3


河合くるみ