あなたのハートにヒットをうちたい!

ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



昨日はAKIHBARAバックステージpassにて
2018年度年間ランキング表彰式でした🏆

なんとなんと本木は第1位を頂きました㊗️
去年に続いての1位、2連覇になりました。



今年はやっぱりエラバレシの活動が
メインになりましたが、

バクステキャストととしての活動も
応援していただいたり
エラバレシの私を見て
推しポイントを入れていただいたり

どちらの私を全力で支えてくれたり

関わってくれたすべての方に感謝です🙏



このブログはエラバレシのブログなので
これを見て今年私を知った方もいると
思いますが、この1年で出会えた皆さん、
先輩達、スタッフさん、

たくさんの方がいたから
この1年間も乗り越えました❣️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3636.JPG
これからもよろしくお願いします🌟



表彰式後にソロパフォーマンスがあって
アイノフシギを歌いました💚
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3639.JPG
この曲は私が今年エラバレシに加入して
1番最初に覚えた曲です✨



明日個人のブログでも詳しく
更新する予定なので待っててね〜👍



読んでいただきありがとうございました⚾️

逆境ノンフィクション MV公開🔽