エラバレシ浜口藍子です


いやはや。
とてもとても寒くなってきましたね(;_;)

お家のお布団にホカホカカーペットを引き
お部屋にもストーブを置きました

洗濯物が乾かないのが
ほんとにいやです。笑

趣味のランニングも
なかなか足がうごない

冬はほんとにほんとに毎年苦手なんだけど
みんなと楽しめることも
たくさんあるから乗り越えられてます笑笑

今年はプライベートで
スノボーに行きたいなって思ってます!
現実になるか?!!





そんなわたしは今ハマってるものがありまして...

ロマサガ リユニバースに
だだハマりしてしまっています

わたしが出てた舞台サガステの
ロマサガ2のキャラクターも
たっくさんでてきます!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3681.PNG

サガステパーティー!!!!!!



でもだいたいコレで
今は進めてます( ´∀`)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3678.PNG
ちなみに
ミカエルもゆきだるまも
前回のサガステ(ロマサガ3)にでてたキャラクターだよ!

キャット ヘクター エメラルドは
絶対はずさずに
あとの二体は割と場合によって入れ替えてます

ロマサガRSやっている人
おすすめのキャラあったら教えてーーーー


でもねでもね
このまえやることたくさんあったのに
やりすぎて反省したから()
ソロステまでは1日30分って決めてる!笑

ほんと楽しすぎる

ソロステ終わったらガンガンやるぞぉー。笑笑

ゲーム初心者の人も
ロマサガプレイしたことない人も
絶対たのしめるので!ぜひ!



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3291.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3292.JPG
エラバレシ浜口藍子でした