エラバレシ 浜口藍子です


先週は巻き巻きについて
ブログを書いたけど
今週は


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2952.JPG
外ハネについて笑笑

何度も何度もいうけど
女の子の髪型でいっちばん大好きな
外ハネヘアー

先日髪型のカットを切りっぱなしにして
いただいたんだけど、

切りっぱなしの人がやる
ナチュナル外ハネが可愛くて仕方なくてねえ
ルイズさんとかルイズさんとかルイズさんとか!笑笑

わたしもそれやりたい!って思ったんだけど
私が外ハネアレンジすると
どうしてもグリンってなってしまうんですよなんで...笑




話は変わりまして
先週はお知らせラッシュでしたが
みなさんついていけましたか?

早くみんなにお知らせしたいこと
ばかりだったよ〜。笑



まず逆境ノンフィクションの

カップリングのその①
「囚われのMirage」が、
スマートフォン向けゲーム
"メガミラクルフォース"の
テーマソングに決定しました
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3100.JPG
ゲームは
2019年1月末配信予定!

女の子たち
みんな可愛い...ショートカットの子多いし推しキャラ悩みますな。゚(゚^ω^゚)゚。

囚われのMirageもメガミラも
みなさんお楽しみに




そしてカップリングその②
「future to shine」
こちらの曲をなんと作詞させていただきました!

お知らせの時にみんなに伝えたかったこと↓↓
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2718.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2719.JPG
昔から作詞するのがすごく好きで
いつか自分が書いた言葉たちが
音になるのがひとつの夢だったので
こうしてエラバレシとして形になって
素直に嬉しいです(;_;)

発表した時に
みんなが"おめでとうーっ"て言葉も
すごく嬉しかった

でもまだお披露目してないので
そこまで少し緊張の気持ちは
溶けないんだけど..笑

早くメンバーのみんなと
大好きなみんなに届けたいです。





そんなこんなで
今年もまだまだ盛りだくさんなんだけど
もう一つ私にとって大イベントが!!!

12月15日21:00〜
AKIHABARAバックステージpassにて
45分ソロステージがあります\\\٩( 'o' )و ///

今年もいっぱい楽しいことあったけど
それを更新しちゃう勢いで
いっぱい考えて練習してるので
ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!

新しく衣装も用意しちゃったよてへっ

推しの人も推しじゃない人も
LIVEや好きな人集まって
みーーーんなで楽しみましょう



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1319.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1317.JPG
エラバレシ浜口藍子でした