おはみんちゃん〜

朝はこの3人で収録がありました( ◜௰◝ )
くるらんゆり💛🧡❤

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1112.JPG



今日もRadioStand-Up!アイドルの公開生放送でした〜〜





A応Pさんはアニメ[マリ・ワカと8人の科学者たち]で
オープニングとエンディングだったことから
合同イベント何回もさせてもらったり
A応Pさんの「希望TRAVELER」を一緒うたったり
エラバレシの「ミス・ラビット」を歌ったり、、、

もう2年くらい前なのかな??笑
時間経つのはやっ!


イベントはバタバタしてたりするから
ゆっくりお話する機会あまりなくて
今回ラジオでたくさん話せて楽しかったです( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡

A応PさんのアルバムとCDまでいただいちゃって
とっても嬉しかった🧡💖


ラジオ見に来てくれたみなさんありがとうございます(・o・)



来週はらんちゃんかんちゃんがゲスト〜!

エラバレシのお話たくさんできそうだね



ライブ予定たくさん決まってるから
ホームページやLINEブログで確認して
遊びに来てくれたら嬉しいです!



あしたはスタンドアップ定期公演シアターってことで
いつもと違う衣装だよ〜
みんなの前でこれ着るの1.5回目笑
2回目ではないの!
いってんごかいめ笑

みんな絶対好きなやつぅ
ソロもあるよ
たのしみにしててね🙏

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0356.JPG

河合くるみ