こんばんは(ノ)•ω•(ヾ)

もう11月も半分過ぎてる
日が落ちるのがとっても早くなってびっくり!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近 LINE QUICK GAME の
koToro を
ずっとやってるよ( *´꒳`*)

LINEのトーク画面でできる
ミステリーゲーム((( *´꒳`* )))

途中でムービーも見たりするんだけど
主演の今田美桜さんとっても綺麗で
可愛くて二度楽しめる…!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あと!!! 先月に発売された
はじめてのギャル 7巻
読みましたか?!

TVアニメでは
エンディング曲(GAL的LOVE)を
歌わせて頂いておりましたっ!

漫画は続いているからね!

7巻の八女さん
とてもとても可愛いですよ…
推しの香椎さんは
もちろんめちゃめちゃ可愛いけど、
八女さんが可愛すぎて
いや〜寧々ちゃんも可愛かったし
蘭子さんもいい人だし
新キャラも、、、

おすすめ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


明日は 
タワーレコード新宿店さんにて、
①12:00~
②15:00~

エラバレシ 6枚目シングル
『逆境ノンフィクション』
予約イベントです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9036.JPG
ぜひ来てください((( *´꒳`* )))