エラバレシ浜口藍子です


きょうは早朝から活動( ^∀^)
エラバレシでだよ〜〜!

もうさいきんずっとメンバーといる

エラバレシの活動が
充実してるのすごくうれしいですね

これも応援してくださってる
皆さまのおかけです!ありがとうございます!

明日は新宿BLAZEでエラバレシは
GIRLS BOX VOL.103
に出演させていただきます(`・∀・´)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1352.JPG
出番 18:00〜18:20
物販 18:25〜19:25

になります!
平日の早めの時間になりますが
ぜひお時間ある方
遊びに来ていただけたら嬉しいです!!!!

LIVEハウスで
がんがん盛り上がってこお(((o(*゚▽゚*)o)))



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0945.JPG
まいてゃん




さいきんずっときいてるアーティスト様が
いまして、

あいみょんさんっ!!!!

生活の中でずっと聴いていられます(*´ω`*)

夏頃からハマり出して
とくにいつも帰り道にいて、

独特の歌詞や思わず寄り添ってしまう歌詞
そして声と楽曲に酔いしれています♪♪

とくによく聴く曲は
今夜このまま
RING DING
風のささやき
君はロックなんか聴かない

きっと聞いてる人もたくさんですよね

最近はステキな曲にたくさん出会っていて
カラオケいきたーいって
常に思っています(・∀・)笑





ではでは、
あしたは新宿BLAZEでお待ちしてますっ!


エラバレシ浜口藍子でした