あなたのハートにヒットをうちたい!

ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



最近蟹を食べました🦀
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2735.JPG
挟まれたら痛そうの顔🦀



中身を器用に食べるのに苦戦しながら
10本くらいは食べたかも🦀
1MLbiauUiJ.jpg
9ssuU0QRQz.jpg
7BdQmX3GhD.jpg
先週ハロウィンビュッフェに行きました🍽

そこに大量の蟹がいてテンション上がった🤤
蟹って滅多に食べれないからね🤤

飯テロごめんなさい🤤🤤🤤



ちなみに今日のお家の夜ご飯は
カレーみたい🍛

うちは妹がみんな甘口派だから
辛くして食べたい🌶

私は賄い食べてお腹いっぱいです😋

今日も遅番会いに来てくれた皆さん
ありがとうございました💞



明日も遅番出勤です(`_´)ゞ

明日は10月度マンスリーランキング副賞
15分ソロステージが21時からあります🎤
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2733.JPG
13回目になるけど毎回違うからこそ
見に来てほしい!よろしくお願いします🎶



そして来週までエラバレシとしての活動も
盛りだくさんなのでぜひ会いに来てね❣️

詳しくはこちら👇
来週まで五本のイベントを予定してます🌚



最後に!先週で終わってしまいましたが
三週に渡って放送されました
バク音 キャンピングカーの旅🏕

こちらでも観れるのでチェック📺
おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…



読んでいただきありがとうございました⚾️