おはみんちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

エラバレシのくるみんこと河合くるみです( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡



₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎(*ơᴗơ)
最近はこの感情の無さげなうさぎちゃんと
しろめのまつげちゃんの顔文字が
お気に入りです( ◜௰◝ )




_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9030.JPG


ほのたんラジオおかえりなさいε( o・ω・)o
ほのたんがいるラジオは明るく元気で楽しい( ˶´⚰︎`˵ )

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9018.JPG



ゲストは桃色革命さんでした!
ほんとにかわいくて癒し〜🍑💓



まいにゃさん♡
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9019.JPG

せりちゃん♡
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9020.JPG

ことちゃん♡
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9021.JPG



月曜日の早い時間から集まってくれたみなさんありがとう!!
今日は立ち止まってくれるひとも多くて賑わってました(ノ)・ω・(ヾ)
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9025.JPG




ラジオの公開生放送が終わってから
鈴木ゆうちゃんとしゃぶしゃぶ食べました( ˘꒳˘ )♥
ソフトクリームが美味しかった笑
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9028.JPG



さいごまでよんでくれてありがとう!

Instagram
フォロワーさんが800人になりましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ💕💕
目指せ1000人がんばりますっ!


Twitter
フォロワーさんが5500人超えました!
ありがとうございます( ◜௰◝ )💓


えすえぬえすまだフォローしてないかたは
ぜひよろしくお願いします( ˘꒳˘ )♥

両方10000人超え目指してがんばります(*ơᴗơ)



ラジオで5×5の計算も出来なくなってしまったくるちゃん、、、、





河合くるみ