あなたのハートにヒットを打ちたい!

ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



先日偶然見て頂いた方もいましたが
日テレさんの超問クイズという番組の
コーナーにエキストラで出演してました📺
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1238.HEIC
バクステ外神田一丁目と
エラバレシからこのメンバーで出たよ✨

告知することは出来なかったのですが
見つけてくれた方ありがとう❣️



この日は8月の最終日で暑かった☀️
あと風も強かったよW(`0`)W
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1224.JPG
場所はお台場でした!観覧車🎡



同期の月元しょうこちゃんと🐱
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1227.JPG
エキストラの方は全員で20人くらいいたかな?

なかなか無い経験だったけど
たくさんの方と映像を作れて楽しかった😉



こんな感じで映ってました👀
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1914.JPG
踊ってるアイドル役!アイノフシギ🎀

エキストラだけど地上波デビュー!笑
今度はしっかり出演出来たらいいな😌



今週はAKIHABARAバックステージpassで
副賞としてソロステージさせて頂いたり
表彰式で第4位として表彰して頂いたり
リリイベでも店舗でも
皆さんと会えて嬉しかったです(*^o^*)



また週末リリイベでお待ちしてます👋
明日は麻衣さんと電人☆ゲッチャ!の
アシスタントMC出演です!見てね🎮



でわでわ⊂二二二( ^ω^)二⊃
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1251.JPG
読んでいただきありがとうございました⚾️