おはみんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)


エラバレシのくるみんこと
河合くるみです(*ơᴗơ)


もうすぐハロウィン!
AKIHABARAバックステージpass店舗で
フードメニューにバニーガールの
コスプレくるみんちゃんの写真が
(メンバーランダムで)ついてくるので
ぜひゲットして欲しいです( ◜௰◝ )💛💛
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8358.JPG




くるみ絵文字だすときさ、
🍋だったられもんって打ち込んで
予測変換でタップして絵文字にしてるのね、、、

最近くるみの打ち方がはやいのか
あいぽんがついてきてくれなくて
Twitterそんな誤字おおいい〜

ツイートしてから気づくんだよね(;ω;)笑






時間は有限なので🤭
めちゃくちゃはやく文字打ってる( ◜௰◝ )



スマホで文字早打ちとかあったら
負けないと思うんだよね(:D)| ̄|_


生かせない特技や(:D)| ̄|_


ほんとどーしよーもない特技おおいねん(:D)| ̄|_








くるみんちゃんのTwitter


くるみんちゃんのInstagram







最近うれしかったこと!

LINEたまごっちがついに
ラブリっちになりました(ノ)・ω・(ヾ)💛


いつでもアイドルいつでもかわいい
怒っててもお腹すいててもかわいい😘
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8886.PNG



おともだちと遊んだりしながら育ててます(*ơᴗơ)
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8835.PNG

あとはー、
ふらわっちとござるっちとおやじっちが欲しいので
はやく7代目産まなきゃ( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡






今日のタワーレコード渋谷店さんでの
集合写真まとめ( ˶´⚰︎`˵ )
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8840.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8839.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8884.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8885.JPG


河合くるみ