あなたのハートにヒットを打ちたい!

ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



土曜日からの三連休は
エラバレシ 6thシングル リリースイベントが
始まりまして応援に来てくれた皆さん
どうもありがとうございました❣️
来週のリリイベは
土曜日は川崎、日曜日は汐留
お時間ありましたら遊びに来てね😘

そして金曜日は吉祥寺で対バンライブ⚡️
私はその後バクステ店舗の
バクステンステージにも出演しますので
よろしくお願いします!頑張るぞ👍

詳しくはチェックしてね⬇️



先日は電人☆ゲッチャの取材で
東京ゲームショウ2018に行ってきました👾
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1574.HEIC
初めてこういう展示会に行きましたが
大きくて豪華で人も多くてすごかった🤩

私はドラゴンクエストビルダーズ2と
キングダムハーツIIIをプレイしたよ🎮



実は今となってはほとんどゲームしないけど
小・中学生の時は人並みにゲームしてた😲

それこそキングダムハーツもやったし
ドラクエは8をやったな〜懐かしい✨
でもどれも全クリまではいかなかったけど笑

他にはポケモンとかマリオカートとか
ワンピースやテニプリのゲームもしたし
どうぶつの森とかぼくの夏休みシリーズは
実況動画を見るくらい好きだった👀

このTGCで気になったのは
来年発売?のジャンプフォース💥
ジャンプキャラのゲームですが
めっちゃかっこよくて目を惹かれた😳



取材ご一緒だった高橋名人と
フィロソフィーのダンス 十束おとはさん💓
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1575.JPG高橋名人にはいつもお世話になっていて

おとはすさんはお会いするの2度目でしたが
すごく優しくて仲良くして頂きました😍
PUBG最後まで残ってて!さすがでした!



この模様は先週の電人☆ゲッチャで
放送されましたがYouTubeでも
観れるので気になった方はぜひ💻
明日は神ちゃんさんとゲッチャ出演です🎶



読んでいただきありがとうございました⚾️