おはりんこ(´。・ω・。`)

エラバレシベリーレッド担当
朝倉ゆりです

rKbh_MHjXr.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3098.JPG



昨日ね!
純情のアフィリアさんのミイミちゃん
イケてるハーツさんの今井あきちゃん
9月29日に発売になる
別冊 BOMB さんの撮影でした


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3097.JPG
誰かとグラビアのお仕事
一緒だったの初めてだったから
すごく楽しかった〜


あっという間だった




可愛い子と一緒にいるとなんか
自分も磨かれるね〜



また一緒にお仕事できるように
がんばろっ





ぜひね!
9月29日ゲットしてほしい


また近くなったら
落書きなしバージョンも
アップするのでワクワクしててね





オフショットたくさん撮った












と、言うことで!!!



本日から
宮城県に行ってきます




エラバレシが誕生したもととなる
AKIHABARAバックステージpassの選抜メンバーで



久しぶり東北〜〜

東北のみなさま〜〜


2日間宮城県にいます

詳しくはこちらみてね↓





会いにきてくれたら嬉しいです




ずんだシェイクと、牛タン
飲めますように、、、
食べれますように、、、





Live楽しむぞ〜〜(´。・ω・。`)




みんなも週末楽しんでね

最後に、、、
朝倉ゆりソロ曲 Sing for が
9月1日に発売になります


10月12日には全国流通されるので
AKIHABARAバックステージpassに
直接来られない方もゲットできます



そんな Sing forの
CMが!!!

よかったらみてね

へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)