エラバレシ パワフルガール
浜口藍子です

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4101.JPG


今日で7月おわりですよ???

だいすきな夏がどんどん過ぎていく(o_o)

やーーばーいーーーーーーーーーーーー

7月も皆さま
ほんとにありがとうございました

みんながいたから
楽しいことたくさんだったな(*´꒳`*)




さてさて夏が終わると
エメラルド役として出演させていただく

舞台 SaGa THE STAGE〜七英雄の帰還〜
が始まります。
9.21.埼玉文化会館(埼玉)
10.02〜08.シアター1010(東京)
10.17〜21.サンケイホールブリーゼ(大阪)


チケットも一般発売がはじまりました!
もうすでに完売されてるお席やお日にちなど
ありますので
お早目のお買い求めをおすすめします(>_<)


先日エメラルドのソロビジュアルも
公開されましたが
みなさんご覧いただけましたかー???

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3525.JPG

ロマサガの世界観がバンバン伝わってきて
ほんとかっこいい!
服の色合いがたまらない。

ビジュアルだけでも迫力がすごいから
はやくこの姿も皆さんにお届けしたい

そして台本も先日届き
毎晩なんども読んでるのですが、
もうずっとハラハラドキドキしっぱなし!笑笑

頭の中にあるスケールでは
収まりきらない((( ゚д゚ ;)))((( ゚д゚ ;)))

稽古で一歩一歩
ものにできるように精一杯
エメラルドとして
エメラルドに恥じぬよう頑張ります。

劇場でみなさんのお越しを楽しみにしてます。

みなさんも
SaGa THE STAGE〜七英雄の帰還〜
たのしみにしててください!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0751.JPG




あとねあとね、
稽古で使う靴を買いに行ったんだけど
昔からそゆ靴ってすごーくこだわりがあって

デザイン的に
私が好みなのが本当に見当たらなくて、

でもねでもね閃いてしまったんだ



ピコーン 閃き




rcGTOzjCeo.jpg
Reebokに
LiSAさんのグッズの靴紐にした

足にLiSAさんパワー宿ってる\(^o^)/
って気持ち。笑笑

Reebokだし!最高!!!!

かわいい。




帰ったら今日も台本とにらめっこするぞっっっ

この初心の気持ち忘れない!






皆さん今日も一日おつかれさまでした

イイね・コメント 待ってます


エラバレシの浜口藍子でした