おはみんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)


エラバレシのくるみんこと河合くるみです( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡




_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6342.JPG

関ヶ原唄姫合戦の空き時間に
しほたんに写真撮ってもらったよ

みどりが綺麗に映えた(*>ω<*)♡




部屋の模様替えしてたら
ブログ遅くなってしまって
夜中に通知飛ばすの申し訳なくて
朝になっちゃった!ごめんね!


関ヶ原唄姫合戦はTwitterちぇっくで!







Radio Stand-Up!アイドルの前に
アイドルカレッジさんの田口空ちゃんと
フレンチトースト専門店にいきました!


クロスFMから近めだから
ぜひ行ってみてね(ノ)・ω・(ヾ)


くるみはクレープもパンケーキもワッフルもフレンチトーストも
ご飯系のほうが好きです(*´˘`*)♡

生クリームも好きだしフルーツ大好きなんだけど
食の好みがかわりました!笑

昔は永遠に生クリーム食べれるとおもってた( °-° )しろめ



そらちゃん積極的で
刺激もらえるしなんといっても
妹みたいにかわいい(*∩ω∩)💕💕💕



RadiStand-Up!アイドルは
アイドルカレッジさんからぱるなちゃんが、エラバレシからまいちゃんがゲストでした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6381.JPG


みんな偶然お洋服がしろかった


関ヶ原の話やアイカレさんリリイベのはなし、
まいちゃんの舞台のはなしなど!!
あっという間に時間が過ぎたなぁc(・ω・`c⌒っ

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6382.JPG

見てくれたみなさんありがとうございます!!


MC一緒にやってるほのたん
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6375.JPG


まいちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6377.JPG


ぱるなちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6379.JPG


夏あつすぎてこまっちゃうね(´×ω×`)


来週はリツイート数ぶん
みんなでアイスボックス食べるから
たのしみだぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪





帰りにお洋服買って
るんるんで帰りました!!


お部屋片付けてかないと!笑






河合くるみ