エラバレシの浜口藍子です



日曜日にゆりちゃんと大阪にいってきたよーーーー!


大阪城ホールでおこなわれた
LiSAさんのLiVEを観にいったんだけど
その話は
インスタやTwitterにかいたから
よかったらちぇっくしてね

Twitter@rnk_hmgc
Instagram@ranranran_27

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2249.JPG
はぁ。楽しかったなぁ(;_;)


LiVEのまえにかなり時間があったから
その話をするね〜!

まずグリコで写真撮ろうってなって
なんばにいったよ\( ˆoˆ )/

が、、、、、、しかし、、、
大阪かなりの灼熱!!!!!!!笑

グリコの前にずっと居られなくて
いったんカフェに入ったよ(๑・̑◡・̑๑)

そこで頼んだのはこちら〜
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2264.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2263.JPG
すごい!大胆!!!笑

みっくちゅじゅーちゅの上に
ソフトクリームがのってるの((( ゚д゚ ;)))

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2095.HEIC

めっっっっちゃ美味しかった

みっくちゅじゅーちゅは
小さいころ家族でUSJにいったんだけど
小さい頃から絶叫がダメな私は
USJが怖くて怖くて
ずっと泣いてて
今考えると家族にとても迷惑をかけ()

おみやげコーナーで買った
みっくちゅじゅーちゅが
とても美味しくて衝撃的だったのを
今でもすごく覚えてる笑笑

それ以来みっくちゅじゅーちゅが
とても大好きです


そしてリベンジしにグリコの場所へ〜
(朝倉さんわざわざ冷えピタ買ってた笑笑)
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2262.JPG
しっかりグリコポーズしたかったんだけど
あげるとお腹がみえちゃう服だから
中途半端にあげてたら
朝倉さんに笑われた(๑・̑◡・̑๑)

よくみるやつ〜撮れて嬉しい〜〜〜




そしてずっとずっとずっとずーーーっと
食べたかった
あの店に行くこともできました
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2168.HEIC
ヒステリックジャム!!!!!!!!!



なんのお店わかりますか?

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2141.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2151.HEIC
そお!!!!
チョコミン党のSNSでよくながれてくる
チョコミントのクレープが
売ってるお店なのです(*゚▽゚*)きゃは

行きたくて調べたら
大阪だから無理かな〜って思ってたけど
LiSAさんのLiVEで来ることができたので
LiSAさんにも感謝笑

しかも大阪城ホールの近くになるんだよ!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2156.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2165.JPG
チョコミントアイスはもちろん
チョコミントのクリームまで
しっかりチョコミントの味がして
クッキーもサクサクで
もう幸せのひと時すぎた

ヒステリックジャムさんは
他にもプリンが丸々のったやつだったり
卵の黄身がそのままのってたり
おもしいクレープがたくさんあったので
東京にもあっても絶対にいくので
どうか作ってください、偉い人

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2265.JPG

LiVEもいって1日だったけど
満喫して楽しくて充実した大阪になりました



国内に旅行にいくと
海外にも行きたくなっちゃうね〜
パスポートも更新できたし(๑・̑◡・̑๑)


行きたい。行きたい。行きたい。




いつか行けるように
今日も一日頑張ります笑



では皆さん暑いので
熱中症などに気をつけてね〜!



ただいまAKIHABARAバックステージpassにいて
休憩中の浜口藍子でした

コメントいいね待ってし