おはみんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)🍋

エラバレシのくるみんこと河合くるみですっ


今日はエラバレシ5thシングル「もっと、ねぇもっと」の発売予約イベントでしたc(・ω・`c⌒っ💕


発売まであと3日!
そんな本日は
「朝からちょっと悩んだままパジャマ」
ってことで
カップリング曲のIs this Love?片思いに入っている歌詞からとって
パジャマ衣装でイベントでした🙈💓


怪盗♡ブラックキャッツのときは
パジャマ衣装なかったから
結構久しぶりだね▼o'ᆺ'o▼⚡


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4495.JPG

くるみんはいちご柄にしたよ🍓

注目ポイントはもちろん河合の可愛いお顔なんですけれども、
靴下とパジャマの両方いちごちゃんにしたところだよ☺️💘

フルーツ柄流行りだし良き!!



髪型も編み込みからのツインテールにして
めずらしくオーガンジーのリボンをつけました(*∩ω∩)🎀


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4441.JPG


今日は特別衣装ってことで
髪型固定じゃないから
本木瞳ちゃんの後れ毛をくるくる巻いたり
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4466.JPG

神崎しほちゃんの羊ヘア作ったり
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4458.JPG

元美容師のヘアアレンジ技術活躍しましたc(・ω・`c⌒っわーい!


くるみ自身も巻き髪久しぶりだったな💗
いままで巻き髪だったけど
今回のシングルはストレートだから
久しぶりに巻いたら髪の毛伸びたの実感😳💓



「Is this Love?片思い」の作詞がつんく♂さんなんだけど、
同じくつんく♂さんの作った楽曲に
ハロプロ研修生さんの「彼女になりたいっ!!!」っていう曲があって

いちごっていっぱい出てくる恋の曲だから
ちょっと意識してパジャマ選んじゃった😋えへへ

くるみ、AKIHABARAバックステージpassのカバー曲ステージで
彼女になりたいっ!!!歌ったりしてるので
聞いたことない方、聞いてみてね💓


つんく♂さんのつくる
恋の曲がすごくすきです(*∩ω∩)💕💕


あらためて、いまつんく♂さんの楽曲を歌えてること
すごいなって、大切にしたいなって
思います(*´˘`*)♡



Is this Love?片思いの歌詞に
「キミ以外の街並みがキミを今日も輝かせている」
ってところがすごくすきでね、


くるみが輝けているのは
みんながいてくれるからだなって
ずーっとおもってたから
恋の歌の歌詞だけど、
そのまま歌詞になっててびっくりしました(*∩ω∩)

くるみ以外のみんなのおかげで
くるみは今日も輝けるんです!


だから、
ライブ見に来てくれたり特典会来てくれたり
本当にありがとう💓
とっても支えられてます!




メンバーとの2ショット❣️
みんな可愛いパジャマだったよ(*˙ᵕ˙ *)

もえのあずきちゃん♡
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4481.JPG

広沢麻衣ちゃん♡
偶然同じイチゴ柄(。・ω・。)🍓🍓🍓
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4478.JPG

浜口藍子ちゃん♡
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4473.JPG

朝倉ゆりちゃん♡
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4470.JPG





みんなのパジャマ姿見逃した方へ
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4456.JPG





あしたはなんと私服衣装です

くるみんはおとなかわいい感じにしたよ!
見逃さないで〜〜〜
ぜひイベントきてくださいね💗




ツイッターもチェック↓↓↓


Instagramもチェック↓↓↓


河合くるみ