こんばんわんこ



エラバレシリーダー
朝倉ゆりです



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7299.JPG


最近のゆりちゃんは!!!

テレビ東京さんにて
放送されている「ゴッドタン」の

マジ歌ライブ2018 in 横浜アリーナ 
〜今夜一発行くかい?〜

こちらに
ヒム子組.com のゆりたそとして
出演させていただきました


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7336.JPG

ヒム子組.com
with GO!皆川さん、ひょっこりはんさんと



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7338.JPG

マジ歌ライブは2年連続で
出演させていただいてます(;_;)
まさか今年も出演できると
思ってなかったので
本当に嬉しかった!!!

ゴッドタンさんは毎週録画で
お父さんもゆりも別々で見てます笑笑



今回のマジ歌ライブの様子も
放送されると思うので!
ぜひまた放送チェックしていただけたら
とーっても嬉しいです


いつかエラバレシのファンの方で
横浜アリーナをいっぱいにできるように…




少しでも知っていただけてたら嬉しいな






そして、
5月31日に発売になりました
『GiRLS-PEDiA』さんに
朝倉ゆりのグラビアが掲載されてます👙
たくさんのページ数掲載して
いただいてます(;_;)
これまたとっても嬉しい


アザーカット?ぺたり
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7245.JPG


さらに、
裏表紙がなんと!エラバレシなの!!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7141.JPG
 
ぜひみなさんもお近くの書店で
ゲットしてほしいです

ゲットしてくださった際には
感想も呟いたりしていただけたら
嬉しいな!!!
ハッシュタグつけてくれると
探しやすいです








そしてそして!!!



もう6月!ということで!!!

13日には
エラバレシの5thシングル
もっと、ねぇもっと
が発売になります!!!!!!


きょもイベントが
大宮ステラタウンさんでありました

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7431.JPG

お天気よかった〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7440.JPG


会いにきてくださった方
足を止めて見てくださった方

CD予約してくださった方
ほんとにありがとうございます




明日もカレッタ汐留さんにて
行われます


屋外ということで

1部、2部ともに
ミニライブ中のどこか1曲
撮影可能です



13:00〜


16:00〜

2回ミニライブ&CD予約特典会
ございますので
ぜひぜひ遊びに来てください



ミニライブは観覧フリーだよ





もっともっと
エラバレシを知ってほしいっていう気持ちが
強くなっていく…!!!


きょも初めてイベントに来てくれた方が
CD予約してくれたり
ほんとに嬉しかったなぁ



いつも予約してくれてる人も
本当にありがとう








新メンバーも入って
はじめてのシングルだし
5枚目っていう
キリのいい?シングルなので
今まで以上にたくさんの方に
エラバレシの楽曲を届けられたらいいなって
思います(;_;)



みんなも撮影タイムとかで
たくさん拡散に協力してくれて
ありがとう(;_;)


推しの方も
推しじゃない方も
エラバレシを好きって言ってくれてる人は
みんな大切だよ




まだまだ発売までも
発売後も楽しんでいただけるように




メンバーみんなで
スタッフさんもみんなで
応援してくれるみんなも一緒に
いろんな景色を見ていきたいな!!!




一回一回を大切に




へばなっ


*ゆりんこ(゚ω゚*)