おはみんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)

くるみんこと河合くるみです!
ブログ更新遅くなっちゃってすみません💦


昨日は月曜日ってことで
Radio Stand-Up!アイドルの公開生放送でした⊂( *・ω・ )⊃


わっしょーい!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2010.JPG


ゲストはZweiのAyumuさん


くるみがMCなりたてのころ、
えびちゃんおやすみのときに
Zweiさん2人が来てくださったんだけど
ほんとにお話をまわすのもふるのもにがてで、、、
どっちがMC?ってくらい助けてもらったのですが

半年ぶりくらいにAyumuさんがゲスト出演してくださって

なんと!

成長したね😎💓って言ってくださいました!!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2008.JPG


当時を知ってる方から言われると
ちゃんと成長できてるんだなって実感がすごい(笑)


すぐなんでもこなせるタイプじゃないから
時間がかかるんだけど
ちゃんと成長してくタイプなので
みなさんこれから長い目で見守ってください




Zweiさんは
シュタインズ・ゲート ゼロのエンディングを歌っているということで
シュタゲの話や、新曲のお話をききました



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2012.JPG


CDもいただいちゃいました!

新曲LASTGAMEは
歌詞がほぼ英語!
シュタインズ・ゲートゼロのアニメともすごくあうメロディーなので
ぜひチェックしてください❣️❣️


偶然にもCDのジャケットの
牧瀬紅莉栖ちゃんに似てました!笑

赤髪ロングストレートのみならず
服装まで似ててびっくり!

深く考えなくて
ブラウスあたらしく買ったから
春服きていこ〜♪って思ってたら
まさかの同じ٩( *˙0˙*)۶

いつかコスプレしたいなっ



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2011.JPG


今週もリツイートありがとうございました(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





そろそろお米かパンか麺がたべたい

河合くるみ