こんばんは〜( *´꒳`* )

エラバレシ
神崎しほ です

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

今日は風が強かったですね(..>_<..)

朝ベランダで洗濯物干してて
お洋服飛んでいっちゃうんじゃないかと
不安になったよ( ´•௰•`)

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

そして今日は 
美容院に行ってきました٩(a•ω•o)و

美容院の方は 本当にびっくりするくらい
褒めてくれるから
(お仕事だからって分かってるけど)
えへへ〜って気分になる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

褒め上手見習いたい
hmdQzfb_xh.jpg

イベントでポニーテールに
することが多いとか
そういうこともちゃんと考えて
髪切ってくれるし
綺麗にトリートメントもしてくれて
あ〜 またすぐ来よう〜\( •̀ω•́ )/
ってなったよ!

髪サラサラな子すき!


✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ


スーパーは
北野エースによく行くんだけど
かわいいポップコーンがあって
買ってしまった

こういう顔の絵なんか可愛くて好き笑
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5596.JPG

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

ということで!

明日は、
エラバレシ 06.13発売 5thシングル
 『 もっと、ねぇもっと 』
発売記念 予約イベントです〜!!!

渋谷〜!!!

立花館To Lieあんぐる
TVアニメも始まりましたね〜!

観ました( *´꒳`* )???

かわいかったね

推しの 三井そのあちゃん
出てくるのも楽しみ〜☺️💓


✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

ここで最近また一気見した
アニメを発表します!

Angel Beats! 

最高です〜🙏🏻 ガルデモ様〜🙏🏻

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

それでは!また明日ね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶