おはみんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)


くるみんこと河合くるみです!!





さいきんは2月度アイドルキャストマンスリーランキング副賞の
とっぷないんステージがあったり
エラバレシのリリイベが始まったり…

愛に来てくれて感謝の気持ちでいっぱい!
いつもありがとう( ˶´⚰︎`˵ )

まだ来てない方!
愛に来てね〜まってるよ⊂( *・ω・ )⊃



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1398.JPG



ってことで!
今日はラジオがおやすみだったので
ダンスレッスンして
そのあとはオフでした\( ・ω・ )/


遠くから元7期生の子が来てる日だったので
すこしの時間だったけど
あってきました♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

なんか同期ってさ、卒業した子に
久しぶり〜って挨拶するけど
全然久しぶりに感じないのなんなんだろう
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1528.JPG
絵文字で誰とあってたかわかっちゃうかもだけど
もう芸能やってない子もいるから
とりあえず全員隠してみた(笑)

上野のさくらも見に行ったんだけど
ほとんど散ってて(´-ι_-`)
まだ4月2日なのにぃ〜


同じタイミングでバクステに加入して
出会えてよかったなと思う仲間です




そしてここからおしらせだよ〜!

ただいまAKIHABARAバックステージpassでは
3000円お買い上げごとに
1回ガラガラができまーす💓💓

新生活応援キャンペーン📣
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1444.JPG

生写真が6種類あって
コンプリートすると2L版の生写真に
メッセージやサインを書いてお渡しできるので
よかったら集めてみてね


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1445.JPG

新生活応援ってことで
新入社員イメージのスーツと
入学式イメージのランドセル!


スーツ姿珍しいんだよ〜!
くるみが実家にあるスーツは
シャツがリボンにできるやつで
めっちゃかわいいの( ˶´⚰︎`˵ )
まぁ見せる機会がないんだけど💦

今回はポニテですっきりまとめて
赤いメガネをかけました
メガネ姿のがレアな感じかも!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1529.JPG


そしてランドセル姿は
ある子とペアルックになってます!
(第2弾でその子はでてくるのかも)

色違いパーカーとおそろいスカート、ニーハイ
ランドセルだけじゃなくて懐かしい小道具を使って撮影してたので
ぜひ楽しみながら集めてほしいな‎|•'-'•)و✧
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1530.JPG


詳しくはこちらをどーぞ♡


あしたはエラバレシ対バンに出演します!
ちょっとはやい時間だけど来てくれたら嬉しいです


そして4/3から
エラバレシ新曲【もっと、ねぇもっと】が
主題歌になっている
立花館ToLieあんぐるがテレビアニメスタートです



いよいよ!どんな感じでエラバレシの楽曲が流れるのか楽しみです

立花館ToLieあんぐるにでてくる女の子たちとってもかわいいの!!
くるみはまだ推しメンが決めれない…
2人で迷ってるよふぁぁぁ


アニメ、楽しんでください♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡






先週ぶんのコメントあとで返します!

いつもいいね、コメントありがとう



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1380.JPG

河合くるみ