こんばんは〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

エラバレシ
神崎しほです((o(*>ω<*)o))

夜は冷えますね🤦🏻‍♀️

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

にょきにょきくるみん
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4697.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4698.JPG


✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ


昨日は、電人☆ゲッチャ!
広沢麻衣さんと出演でした〜٩(*´︶`*)۶

観てくださったみなさん
ありがとうございました(੭ˊ꒳ˋ)੭


自己紹介で最近始めたアプリは
ジャンプチ ヒーローズ
って言ったんだけど
やってる方いるかな〜٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶??


神崎は 
ジャンプのゲームだと
DSの ジャンプ  アルティメットスターズ
が 1番ハマってたかな〜( *´꒳`* )

2006年発売らしい…
12年前…
確かに小学生だった🤔

ドラゴンボール
銀魂
ジョジョの奇妙な冒険
ONEPIECE

とかは今も結構見るけど、

アイシールド21とか
シャーマンキング
家庭教師ヒットマンREBORN!
地獄先生ぬ~べ〜
テニスの王子様
Dr.スランプ
遊☆戯☆王

とか めっちゃ懐かしい( ◜௰◝ )
好きだった!

デッキ作ったり バトルしたり
クイズしたり、
兄弟でそれぞれみんな
買って遊んでたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)


あと、 電人☆ゲッチャ!にも出演されてる
柳原哲也さんが 出演されてた

サキよみ ジャンBANG!
もずっと観てたよ〜(`•ω•′)✧︎

ジャンプの情報を教えてくれたりする
バラエティ番組!

面白かったなあアリパイ!

だから 柳原さんの出演されてる
番組一緒に出られるのも
とっても嬉しい( * ́꒳`*)੭))


✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ


そういえば今日は
久しぶりにご飯作りました〜٩(*´︶`*)۶

お母さんが 朝 お家出るとき
『 アサリ砂抜きしてたのに
使うの忘れてた〣( ºΔº )〣
お昼ご飯に使ってね〜! 』

って言ってきたので…
アサリとほうれん草のパスタを
作りました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )春〜!

豆腐からホワイトソース
作ったよ٩(•ᴗ• ٩)


✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ


あしたは!

新星堂モザイクモール港北店
STYLE’S STUDIOで
6月13日発売
エラバレシ 5thシングル【もっと、ねぇもっと】の
無料ミニライブ&CD予約特典会です!

1部14:00〜
2部17:00〜
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4670.JPG
えっ、待って、もう3月終わる(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

3月最後のエラバレシに
会いに来てねっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

またね〜