おはみんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)💛


エラバレシのくるみんこと河合くるみです\( ・ω・ )/




まいちゃん♡くるみん
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0947.JPG


今日は大阪の心斎橋サンホールさんで
妄想キャリブレーションさん、A応Pさん、エラバレシの
アニソンアイドル3組で
ライブでしたーっ💓💓💓



新生エラバレシで初大阪だったよ!!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0906.JPG


大阪これなかったひと〜💦

はい!たこやき🐙
あ〜ん💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0924.JPG

大阪のたこやきってふわとろで
ほんとにおいしい(ノ)・ω・(ヾ)🐙🐙

たまごかかってるやつ!!
いちばんのお気に入りです
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0922.JPG




エラバレシは

2ndシングル「ミス・ラビット」が
【タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜】
4thシングルのc/w「GAL的LOVE」が
【はじめてのギャル】

そして!
6月13日に発売になる
5thシングル「もっと、ねぇもっと」が
【立花館ToLieあんぐる】

という3曲アニメタイアップをいただいていて
アニメがきっかけで
こうしてイベントができるの、
すっごく嬉しいなって思いました


平日の月曜日なのに
沢山のかたが来てくれて
本当に嬉しかったです⊂( *・ω・ )⊃💕



タイムトラベル少女のときから
合同イベントたくさん一緒にしてくださっているA応Pさん♡

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0954.JPG

そして!!
こんなにがっつり一緒にイベントできたのがはじめての妄想キャリブレーションさん♡

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0955.JPG


A応Pさんも妄想キャリブレーションさんも
新曲のCDをくださいました
とっても嬉しい!!!
ありがとうござます٩( *˙0˙*)۶💕💕
_Y5uEWuJ2Y.jpg


今日のライブは45分もできたので!!
たっぷりアニソンはもちろんゲームのタイアップ曲もつめつめでお届けしました\( ・ω・ )/

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0960.PNG

☆せっとりすと☆

チェッカーフラッグ・ラブ
テケテケ私流

MC(自己紹介など)

ミス・ラビット
ピコンでメタフィクション
HAKU-GIN
GAL的LOVE

MC(新曲紹介)

もっと、ねぇもっと
選ばれし2人になりたい
アイノフシギ

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0958.JPG

みんなの気になった曲、好きな曲届けられたかな!?💓

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0961.PNG

たのしくてあっというまの45分だった⊂( *・ω・ )⊃



エラバレシは3/24から新曲もっと、ねぇもっとのリリースイベントがスタートします٩( *˙0˙*)۶

気になったかた、ぜひまたライブみにきてほしいので
ホームページチェックして遊びにきてね





さいごに!


扇風機にむかって
お辞儀してるこいたよ〜〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0948.JPG


河合くるみ