エラバレシのパワフルガール
浜口藍子です


そっか〜〜〜
ラプンツェルのベットありか(`・∀・´)

まぁ毎日癒されて寝ているよう




話は変わって、
今日ゆりちゃんに
目の下ラメ引いてる〜〜って言われたの!!!

そお!
一ヶ月くらい前から目の下の
アイシャドウをラメを変えたんだヾ(。・ω・。)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3187.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2750.JPG

わかる???
うっすピンクのキラキラ(ᵔᴥᵔ)


アイテムはこちら〜
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2012.HEIC韓国コスメのCLIO

これは指原莉乃さんが愛用してるやつで
美容系YouTuberさんもおすすめしてた
商品だったので
Amazonでぽちっと購入\\\\٩( 'o' )و ////

お値段もお手軽で
ライトに当たると凄くキラキラするから
リピ決定アイテム

私なにげにお化粧品とか大好きで
割とすぐに買ってしまうし
いろいろ試してしまう派!

さいきんYouTubeすごい見るんだけど
そのなかでも
美容系YouTubeとかも見てるの楽しい(*ノv`)b

女の子がたのしいなぁって思う1つの理由は
お化粧だなあ



私のお化粧のこだわりは

まつ毛はぱっちり長く!!!!!
チークは濃く可愛く!!!!!!

かな笑



あまり興味のない男子諸君ごめんよ!笑

でも変わったこととか、
気づいてもらえると
女子はきっと嬉しいものだよ





短めですが
最近のお気に入りの美容コスメブログでした


でもやっぱり
みんなは極力ナチュラルメイクが好きなの???笑



エラバレシパワフルガール
浜口藍子でした