おはようございます〜🐶💓

エラバレシ
ふわふわガール

神崎しほ です

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

昨日Twitterに載せたんだけど、
普段は前髪ぱっつんをやることないから、
前髪切ったついでにぱっつんで
撮ってみたよ(*´꒳`*)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1184.JPG
ぱっつんの二つ結びで、
お出かけしようかと一瞬迷ったけど、
結局すぐおろしたよ⌒*(•௰• ๑)*⌒
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1181.JPG

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ


先日 発表されました通り、
1月18日 (木)
電人☆ゲッチャ! にて、
エラバレシ 新メンバー発表!
させて頂きます(*´˘`*)!

まだ私も知らないのですが、
エラバレシが未来に向かって
行くと思うと、とても楽しみです✩

エラバレシにとって、
新メンバーが入るのは
初めてのことなので、
ドキドキでもあります!

気を引き締めて 今まで以上に
可愛く、かっこよく、
楽しく輝いた最高の
エラバレシにできるよう 頑張ります!

電人☆ゲッチャ!
観てくださいねっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)


✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

それでは(ノ)*´꒳`*(ヾ)

良い週末をっ!