エラバレシのパワフルガール
浜口藍子がブログを更新します




きょうはおやすみでした v(^_^v)

がしかーーーーーーーし、
体調がよくなくて
ずっとお家で引きこもりしてました

みんなも体調管理きをつけてね!
この時期はとくに怖いね(´・ω・`)




新年はじまってから
また日にちが早くすぎてゆく((( ゚д゚ ;)))
これはあっというまに2019年きてしまう...え。




さてさて、
今期のアニメも続々とはじまりますねわぁい。

わたしがチェックしてるのは、

恋は雨上がりのように
宇宙よりも遠い場所
博多豚骨ラーメンズ
ミイラの飼い方
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
からかい上手の高木さん
七つの大罪 戒めの復活
(続)おそ松さん2期

かなぁ???

とくに"ミイラの飼い方"は
レーベルメイトの
"イケてるハーツ"さんがEDを担当してるので
そこも含めて
放送がすごくたのしみヽ(^ω^*)ノ

みんなもチェックしてるアニメ
あったら教えて












あと最近ね、
ハマってるアイドルさんがいて
欅坂46さん!!!!!!!

前々からMVとかみてて
楽曲とかもすごく大胆な歌詞が刺さって
気になってたりしたんだけど

CDJ1718の初日行って
初めて生でパフォーマンスをみさせていただいたのですが
欅坂46さんの表現力に
鳥肌がとまらなくて
そっからずっと映像みたり音楽ずっと聴いてます!

もう世界観が好きすぎて!!!!!


まだまだ勉強中なんだけど
とくに好きな曲は
"大人は信じてくれない"
"エキセントリック"
"月曜日の朝、スカートを切られた"
"キミガイナイ"
をよく聴いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)




そんな浜口藍子の
今期アニメちぇっくリストと
ハマってるアイドルさん
をおしらせしたブログになりました(^_-)


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1572.JPG

読んでくれてありがとうッッ
コメント・イイネ、待ってます(^_^)


エラバレシ パワフルガール
浜口藍子でした