おはようございます!
エラバレシ2.5次元ガール
僕らのふーちゃんこと
🐰松本ふうかです🐰


ふうかの月曜日です☺️
そしてメリークリスマス🎄🎅です!!!

だって今日は12月25日だからね!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1070.JPG
ふぅサンタがみんなに
プレゼント届けたので今日は仲良しの子と遊びに行ってるんだ🐰♡




みなさんの家にサンタ来たかな?
まぁわたしは来なかったです!笑
22歳は大人でした。。。。



しかも欲しいもの自転車なんで
絶対枕元に置いとけない😂💦

今までサンタさんに🎅なにお願いしてたかな〜って振り返ったら

可愛いぬいぐるみに入ってるお菓子の詰め合わせや、ぬいぐるみ、ゲーム、たまごっち

といかにも子どもが欲しそうなものでした!!!!

子どもの代表👶です☺️
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1086.JPG




ちなみに、お年玉もらったらそお年玉握りしめて家電屋さんに行って、wii買ったり、ソフト買ったりしてた、、、。

ゲームっ子ですね!笑


本当にわたしって
性格?男の子みたいだなーって
思うんだよね😂💦

見た目と違うってよく言われます😔!










みなさんも素敵なクリスマスを
過ごしてください☺️❤️








そして多分今日この更新が
エラバレシLINEブログ最後です。

毎週月曜日楽しみにしてくれてた方
本当にありがとうございます😊♡
毎回♡やコメントが多くて
嬉しかったです🌟


12月31日を持って
松本ふうか、針尾ありさ
エラバレシを卒業してしまいますが
AKIHABARAバックステージPASSでは全員いるし悲しい卒業ではなく前向きなので今後も応援してくれたら嬉しいです。





もちろん!このエラバレシの活動本当に楽しかったです!
エラバレシを通してわたしのこと知ってくれた方がたくさんいる事、好きになってくれた方があること嬉しい。

CDジャケットにのれたこと
2人で大きくのれたり
MVにたくさん映れたり
歌割りがあったり
どれも全部初めての経験。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1097.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1098.JPG

この1年半はとっても成長できました!
とっても大切です。宝物です!









この先!
まず松本ふうか1stグラビアDVDの発売を成功させたい!その気持ちなのです☺️

そこから次に繋げばいいなって、、、
だから気合いまんまん




【風が吹いたら、君の匂いがした。】
ジャケット公開されました!
1月26日発売です
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0883.JPG

ぜひ、、、一枚手にとっていただけたら
嬉しいです!!


ポップで元気なふうかが見れると思います!
おすすめシーン?はあるけど
まだ内緒!


お気に入りの水着は
白ビキニですね。




当時の写真でおわかれ

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7805.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7509.JPG







最後になぜか
まっしろけっけのふうかで
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7474.JPG
やっぱり変な写真でばいばいがしっくりくるでしょ???



個人ブログは毎日変わらず更新してるので
そっちもよろしくです❤️








ばいばーい