メリークリスマス🎅🎄✨
エラバレシパルプンテがーる
針尾ありさです☺️💕

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1590.JPG
きょうは、12/24!
クリスマスイブだねー🐣🎉✨
クリスマスイブにブログ更新ラッキー😳✨

冬って
クリスマスにむけて街がイルミネーションだらけになるよね☺️✨


みんなはクリスマスなん歳くらいまでサンタさんきてたかな?

ありちゃんは
お兄ちゃんが中学生になって
サンタさんはいないんだよって
なってありちゃんもそれと同時にサンタさん
こなくなっちゃった😳
小学校四年生くらいかな😣



ありちゃんが初めてサンタさんにおねがいした
プレゼントは、
青いうさぎだったらしいよ😳


だからママサンタさんが一生懸命さがして、
青い服を着たミッフィーちゃんの形したバッグをかってくれたんだって❣️


でもクリスマス当日になったらありちゃんが全然違うもの言いだしてたいへんだったっておかあさんが言ってた❣️


ありちゃんは結構毎年だけど、
おうちでクリスマスケーキ🎂つくったよ!

といってスポンジと生クリーム買ってきて生クリームぬりぬりしてフルーツ乗せただけだけど❣️❣️


写真撮るの忘れて全部食べちゃった😵


ありちゃんはチョコスポンジに
普通の生クリームのせるのがすきなんだー💓
果物はあんまりのせないんだー!!!


いつかスポンジから焼いてみたいな☺️


明日の朝サンタさんきてくれてるかなぁ✨
みなさん素敵な夜を…🎅


針尾ありさ