おはみんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)



エラバレシミラクルガール
くるみんこと河合くるみです




告知たくさんあるので
LINEblogにまとめますね!!


まずはエラバレシからお知らせ
突然の発表で驚かせてしまい申し訳ございません。
私もまだ文章にできるほど気持ちの整理ができていませんが
ふたりの決めたこと、そしてエラバレシの今後についても公式HPに書いてあるとおりです。



ライブの予定...♪*゚

12/21 16:00〜
原宿アストロホールにて対バン出演
7人でのライブがあと2回しかないです。
出演時間はやいのですがぜひエラバレシを見に来てほしいです。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5465.JPG



バクステ店舗...♪*゚

12/20〜12/25まで
AKIHABARAバックステージpassで
クリスマスキャンペーンをやっています!
去年髪型ツインテールだったなぁとかおもって三つ編みにしたら
一昨年がツインテールで去年も三つ編みをしてました、、、
ツインテールにすればよかった(><)
でも!ショーパン選ぶの珍しいんでぜひ
生写真やポストカードゲットしてね
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7055.JPG


12/29 20:30〜
2017年度年間ランキング第5位の
31分ソロステージがあります!

いちねんぶんの感謝の気持ちを込めて
挑戦する曲や1年間での思い出の曲たくさんつめました!盛り上がる曲もいっぱい٩(•ᴗ• ٩)
つぎいつソロステージできるかわからないので
29日の20:30〜 絶対予定あけて来て欲しいです。よろしくお願いします!!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6934.JPG




個人からお知らせ...♪*゚

河合くるみのInstagramが出来ました!
とりあえず何も更新しないのはだめだっておもって
ひとつ更新してみたよ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
使い方がまだ慣れてなくて難しい!

6v6_krm
アカウントのおぼえ方は
(きゅるるん顔文字アンダーバーくるみ)
だよ!
Twitterと一緒のIDなのでわかりやすいね




前回のブログからコメント返信はじめました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
たくさんのハートとコメントおまちしてます❣️


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7115.JPG
バクステのクリスマスツリー飾り付けたよ!
去年もさせてもらったんだけど
今年は宮野ねりちゃんと一緒に飾り付け
テーマは『ながれぼし』

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7154.JPG




河合くるみ