こんばんわ!
エラバレシぱるぷんてがーる針尾ありさです💓

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0916.JPG

あのねー
この前洗濯したときティッシュが
ポケットに入りっぱなしだったみたいで
黒いセーターにティッシュがいっぱい
ついてたのー😵


これって結構あるあるなのかなぁー🤔



実はね、ありちゃん今期のアニメいま一個だけみてるのー!
うまるちゃんの第2期❣️

でてくるキャラクターひとりひとりが
めちゃかわいくて全員好きなの😳✨
あーうまるちゃんぽいって言われたことあるんだけど実際のところ海老名ちゃんかキリエちゃんかなっておもうの🤔
でもありちゃんはシルフィンがすき🙄

シュバフィーーーン!!!!
みんなも面白いからみてみてね❣️❣️



来月はいっぱい対バンライブがきまってきてるね❣️
シフトも今回はいつもよりたくさん入ってるきがする😳✨


つぎにみんなにあえるのは明後日の
28日のバクステおそばんさんです☺️💕


みんなあいにきてね✨✨