こんばんわ、!
エラバレシぱるぷんてがーる
はりおありさです❣️❣️

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0886.JPG


なんだか最近一気に冷え込んで来たね💦
冬本番って感じ😿
ありちゃん寒いの苦手なんだよなぁ😵


ありちゃんシフト入れるの遅すぎて
今週シフト入れてもらえず
1週間ニート生活をしていました🙄


この前の木曜日は
ふーちゃんと一緒にジョイポリスに行ってきたよ😳💕


ありちゃんなんと初ジョイポリスだったの💓



屋内の遊園地ってどんなかんじなのかなぁっておもってたら
結構ジェットコースターとか激しいのもあってびっくりしたぁ😳



映画も二本も見ちゃった!!


Itとねーソウみた!!
両方ホラー映画🙄


ホラー映画ってなんかすきなんだよね😳




あ、あとこれはちょっと前なんだけど、
家族でお出かけした時にね、
猫がプランターにはいってて
猫鍋みたいになってて可愛かったんだ💕



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0677.JPG

でもこのにゃーたち
ぜんぜん構ってくれなくて
しょんぼりだったよ🐱




はりおありさ