おはようございます!
エラバレシ2.5次元ガール
🐰松本ふうかです🐰

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8978.JPG
(ごめんなさい。昨日の写真です)


月曜日だ〜🐰
今週も早いな〜🐰
それほど充実してたり考えることが多かったりやることが多かったりぼーっとしてたりいろいろあるから早く感じるんだろうな〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+




みんな月曜日待ってたよね☺️
ふうかの日🐰♡




昨日、おとといの土日ではね
エラバレシ1stワンマンライブDVD先行発売イベントだったよ☺️💘
来てくれた方ありがとう!!

イケてるハーツさんと合同だったので
とっても仲良しなれた🌟
ハーツさんのファンの方にもエラバレシを知ってもらえて嬉しかったな!

みんなは先行で手に入れてくれたかな???
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8880.JPG
今後のイベント時にも物販にDVDあるよ☺️
土日来れなかった方はぜひ!!

そして遠方の方!
来年1月24日から一般流通もします!
待っててください!!!😍

あっ。ちなみに2日後の1月26日は
松本ふうか1stDVD発売日☺️
【風が吹いたら、君の匂いがした。】
よろしくお願いします🌟電人☆ゲッチャ!先週アシスタントした時にもわたしのDVDの宣伝いっぱいしてくれてね本当に嬉しかったな!!

頭文字Dのゲーム優勝🏆できたり
とっても楽しかったな!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8981.JPG

エラバレシのメンバーの中で
ゲーム1番うまい気がする🤔(多分)

いつもゲッチャ!のゲームトーナメント
ちゃっかり優勝しちゃってるもん😍
(アシスタントだけどゲーム好きなんです)
ゲームハマるとすごくやりたくなる性格だから
年内中にPS4買うから
ふうかに買われるPS4ちゃん待っててなーー!

今度3DSのポケモンでるじゃん?
買ってやる〜!!!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8983.JPG
前回はサン買ったから、
今回はウルトラサンかなぁ、?
ムーンも捨てがたいね☺️










と、言う事でまた
長い前置きすみません、、、。


いや前置きじゃないかも!!




ここからは
変な写真貼って終わろっと!!!!




わたしって割と変なポーズ多いんだよなぁ
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8974.JPG
なにこの足😂😂😂😂😂

構えてるはずなのに
ピースって✌️w














これは可愛いポーズだよね!?
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8980.JPG

ダブルピース✌️くっつけた







(話は変わって)

さっきまでお仕事してたんだけど
巻髪してくれたよ〜

普段やらないから
いい感じ😍😍😍😍😍😍

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9039.JPG



遅番まで時間あるから
おやすみしてます😴

眠いけど動画みて
ご飯食べてたら時間あっという間だな〜

これは寝れないな〜

くるくるとれちゃうしな〜

ま、すでにとれてるけどな〜

とりあえず
三角チョコパイ食べるね😍😍
l4TmMdMyTm.jpg
ホワイト












(話は戻って)

じゃあ写真貼って終わりね〜




ちょこん
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8949.JPG



べー
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8950.JPG




むすっ
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8951.JPG







ここまで読んでくれてありがとう🐰
先週もたくさん♡とコメント嬉しいです!

今週もよろしくね☺️




ばいばーい