おはようございます!
エラバレシ2.5次元ガール
🐰松本ふうかです🐰

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8368.JPG

月曜日〜ふうかの日〜お待たせしました!🍭
なんかデジャブかな?って思うぐらい
先週も土日台風で!月曜日めっちゃ晴れた🌈
やっぱりわたしは晴れ女なのかもーー🌟

晴れ女説あるから
ちょっと話すね🌟



中学生の頃陸上部だったのね
もちろん大会は野外じゃないですか!!

そしてわたしは雨だとテンションが下がる種目。
走り幅跳びだったの(砂に飛び込むから確実に泥だらけになるよね)

一回大雨の中、千葉県まで行った練習試合で中止にならないかな〜って思ってたけどならなくて
みんな競技やってて、びちょぬれで寒そうで風邪引きそうだったから内心とっても嫌だったけど

ふうかの種目始まる時だけ
雨やんだんだよね😍🌟🌟

砂はびちょびちょだったけど
雨やんで嬉しかった思い出〜🐰🐰












と、前置きのお話しは置いといて。






今日はお仕事のあと
河合くるみちゃんとカフェ🍰してきた!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8350.JPG




私の大好きなパンケーキ屋さん😍
連れてった!


ここのフルーツティ大好き。
特にホット☺️
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8355.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8360.JPG
うまうま😍😍😍





そして今日は河合くるみちゃんがメインMCをやっている、30日17時〜公開生放「Stand-Up!アイドル」に元々ゲスト出演する予定だったの!!
けれど、ふーじゃないよ。ってくるみに言われてて。

あれれ?って、、、


(まだふうか一回もくるみんちゃんになってからゲスト出てないから、、、)


でも。
なんかちゃっかり出ちゃいました😂💦
本当は外で観覧するつもりだったのにスタッフさんが出ていいよ!って言ってくださって。

本当のゲストのイケてるハーツさんの
橘莉衣さん
今井あきちゃん
が優しくてぜひ!一緒に!って言ってくれたの。

感謝しかないです😢💘







だからラジオとっても楽しかったです😍

いきなりだったけど観覧来てくれた方だったり本当にありがとう〜😊


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8351.JPG







今日は本当はハロウィン👻の話しようとしたけど
まさかの緊急ラジオ出演があったから
ラジオの話しちゃったーー☺️💘





わたしラジオ大好きだよ🐰

話すの好きだし、声に特徴あるから顔が見えなくても松本って分かってもらえるから!







ちゃっかりラジオ出てちゃっかり宣伝したけど。
来年1月に松本ふうか1stDVDを発売させていただく事が決まりました!!!🌟

詳しい日程などはまだですが
撮影も終えてとってもワクワクです☺️

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7977.JPG
ぜひ!みんなに見てもらえるように、、、
少しでも松本ふうかの事知ってもらえますように!




撮影は本当に楽しくて!
ずっと喋ってた〜🐰
スタッフさんがわたしの話についてきてくれたのでベラベラずっと話してたな〜!
楽しい撮影でした☺️それが伝わる作品になったらいいな〜!










先週も♡とコメントありがとう😊
今週もよろしくお願いします🌟










最後に、、、




おて。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8236.JPG




ばいばーい