おはようございます!
エラバレシ2.5次元ガール
🐰松本ふうかです🐰


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7465.JPG
(ぶれてる)




私の住んでる所は
台風が居なくなって🌀
すごく快晴☀️です!!!!!!!!

台風過ぎ去るとなんでこんなに晴れて
温かいんだろう☺️🌟
地獄から天国みたいに!!!

天国と地獄と言えば
昔ね八景島シーパラダイスの遊園地に
天国と地獄っていうアトラクションあったなーって思い出した🌟


乗り物ではなくて
自分で歩く式なんだけど


地獄は→お化け屋敷
天国は→最初に重りを渡され重さを覚えといて!それと同じ重さのものを出口に持って帰ってくる!っていうゲーム🕹最後に天秤で同じになれば景品ゲットだったよーーー🐰



わたし、小さい頃良くお父さんと八景島シーパラダイス言ってて毎回天国編やってた😍


重りのやつね、部屋にいーーーっぱいあって
いろんなの持つたびに最初の重さ忘れちゃうから難しかった💦

でも今まで10回ぐらいやって3回ぐらいはクリアしたことある!

小さいイルカのぬいぐるみとかもらったなぁ🐬






中学時代は仲良し3人組でも
良く行ったよ〜🐰

電車だとちょっと行きにくいけど
それでも行ってた!笑

でも、私のお父さんは良く3人組で行く時も送ってくれた☺️☺️



遊園地行きたくなったーーーー☺️💘
混んでる所じゃなくて空いてる所✌️️

だから、よみうりランドとか八景島シーパラダイスとか大好き😍行きにくいけど、The乗り物!って感じがたまらない☺️

もうすぐ冬だから
よみうりランドのイルミネーションだ!!!
楽しみーーー💘毎年絶対行ってる!!





遊園地も行きたいし
温泉も行きたい☺️

最近ネットで
箱根温泉ひとり旅って検索してる。
前みんなが旅館とかホテルの予約とかチェックイン簡単だよって教えてもらったから
ちょっと検索中〜🤔







そうだ!この間まで海外行って来てたんだけど
そこでカニ🦀さん見つけたー!

bRl8RDUTOM.jpg
あんまり動かなかったから
写真バッチリ〜!!!

楽しかったよ🌟🌟🌟
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7693.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7966.JPG






今日はじゃがりこの日らしい😍
初めてじゃがりこが発売された日!!!!


だから15時にじゃがりこ食べたー🌟


断トツじゃがりこは
サラダ味派だったけど
最近塩っぽい、じゃがバター味とっても好き☺️

でもサラダ味が1番かなぁ🍭

みんなは何味?☺️サラダ味多めかな?やっぱり!



わたしお菓子の中でもじゃがりこは
TOP3に入るほど好きだよーーー🐰
1番好きかも!?!?!?









先週も♡とコメントありがとう!
コメント返しもしたので良かったらみてね 
先週の記事で1番人気?だった写真は
⑥番でしたーーー🐰





じゃあまたねん!







_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7466.JPG
(ぶれてる)





ばいばーい