おはみんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)


エラバレシミラクルガール
くるみんこと河合くるみです٩( *˙0˙*)۶



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4123.JPG


背後霊系アイドルへ(・-・へ)




月曜日、17:00-17:50で渋谷クロスFMさんにて
Radio Stand-Up ! アイドル
というラジオのパーソナリティをやっているのですが

今週はアイドルカレッジから田口空ちゃん、エラバレシから浜口藍子ちゃんが来てくれました


他己紹介っていう企画があって
相手を紹介するんだけど、
自分のことを事前に相手伝えて紹介してもらう感じ٩( *˙0˙*)۶


好きな食べ物なんですかー?って事前調査で空ちゃんにきかれて
んんんん〜って悩んでたんだけど
らんちゃんに
『くるみ好きな食べ物なんでしたっけー?』
ってきいたら

『グミ!!!』
ってすぐ答えてくれたので

らんちゃんはくるみのことくるみより知ってるなぁと思いました
確かに毎日のようにグミは持ってる

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4155.JPG






カフェみんちゃん!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4208.JPG



からの飯テロいきまーす!


Zb8tqgTrnt.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3848.JPG
WGx7FXjfpY.jpg
xeowdrLJx2.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4122.JPG
hcwghrw8ea.jpg
vrcVR8GDEJ.jpg


麺率たかめ!

でもきのう胃が痛くなってから
あんまり食べれなくなったよ
サラダとスープで過ごす一日、、、🙄


ハーゲンダッツまじうまだったので
お財布に余裕があったらおすすめです。
私はもらいました‎|•'-'•)و✧

いえい☆
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4176.JPG




みんなから教えて貰ったテンションあがる曲をインストールちゅーう!

音楽の幅が広がりそう( ¯ω¯ )





今年の秋はなんの秋にしようかな
音楽の秋なのかな、、、✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝





河合くるみ