おはみんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)

エラバレシミラクルガール
くるみんこと河合くるみです


あり♡ふー♡かん♡くる
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3931.JPG





東京アイドル大運動会のこと
かいちゃおっかな((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ



かわいいアイドルさんとお写真撮ってもらったよ‎|•'-'•)و✧


バンドじゃないもん!さんの
恋汐りんごさん
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3879.JPG
くるみもこのピカチュウ持ってる
ふわふわしてて凄く可愛かったです


atMEさんの
園崎まゆさん
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3843.JPG
ドルフィンフェスのときに声掛けてから
笑顔で毎回手を振ってくれるまゆろんさん天使すぎる



今回合同チームで力をあわせた
純情のアフィリアさんの
ゆみちぃさん
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3857.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3858.JPG
ゆみちぃさん足早かった、、、✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝しゅごい
くるみちゃん写真撮ろ〜♪って声掛けてくれてとっても嬉しかったです


おなじく純情のアフィリアの
クロエさん
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3932.JPG
くろえさんもはしはやすぎてびっくり
前合同イベントのとき写真撮れなかったから
運動会で撮れて嬉しかったな






東京アイドル大運動会たのしかったです✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

3位うれしいなっ
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3875.JPG


まだまだ写真いっぱい!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3888.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3850.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3844.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3801.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3797.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3786.JPG



今日具合悪くてずーっと寝てたんだけど
そろそろ食べ物と薬を買いに
コンビニまで行こうとおもってるよ(´-ω-`)
気づいたら24時間水だけ
んーコンビニに薬っておいてたっけ?

みんなも体調気をつけてね( ๑´•ω•)۶”


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3807.JPG


河合くるみ