おはようございます!
エラバレシ2.5次元ガール
🐰松本ふうかです🐰


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5516.JPG

今日はテレビについて語ろうかな✌️️
あとは、この1週間の出来事総括!

ふうかはエラバレシの中でもかなりのテレビっ子だよ🐰テレビっ子というより、ドラマっ子!!!



でも今期は珍しくあまりドラマ見てなかったかもしれない。・°°・(>_<)・°°・。悔しい
(ドラマっ子といいながら、いきなりあまり見れてない発言ごめんなさい🙇)


でもその代わり!アニメにハマったよ!!


🍭観てたドラマ一覧🍭
コード・ブルー
僕たちがやりました
過保護のカホコ
デッドストック〜未知への挑戦〜
ウチの夫は仕事ができない
ごめん、愛してる
愛してたって、秘密はある。



🍭観てたアニメ一覧🍭
はじめてのギャル
セントールの悩み
恋と嘘
コンビニカレシ
賭けグルイ
地獄少女 宵伽
徒然チルドレン
ナナマルサンバツ
ようこそ実力至上主義の教室へ


ほら😂今期アニメの方がチェックしてた!!
もちろんエンディング担当のはじめてのギャルはチェックしたでしょ😍

あとはね〜もともと原作が好きだったのとか
ふうかの好きな系統のアニメが多かった!!!
だからアニメにもハマったよ!




 
ドラマでは!過保護のカホコが1番好きだったな〜!!!涙なしには観れなかった。
お母さんと泣きながら最終回みたよ😢😢
家族愛!



本当にわたしはドラマに影響されやすくて
コード・ブルーを観て
すごくドクターになりたいって思ってしまった!
人の命を救うのかっこいい。
医者について調べた!
実はふうか文系の道に行ってしまったけど
理数系の方が得意なのーーーー!

理科は苦手だけど数学は得意!!!
高校1年の時5段階で5か4だもん!笑
数1も数Aも!!!!

結構ふうか中は男っぽいと思ってる!
この間やった性格診断もだし
理数系得意だし、方向音痴でもないから

_cU1s51P_V.jpg

あはは😂




あとはね、話戻るけどドラマとか映画とかだと
サスペンスもの大好きだよ!!!
相棒シリーズは毎回観てるよ😍!
きっといるよね?観てる方!


警察官にもなりたいし
弁護士にもなりたかった時代あったよ!




🐰ここだけの話🐰
大学受験の時
法学部行こうとしてたぐらい!笑
でもバクステの活動が好きなので
法学部はやめたけど!!

ちなみにふうかは経営系の学部でした!
大学の面接の時に
どういう経営をしたり、プロデュースしたいですか?って質問に、アイドルのプロデュースしたいですって答えたよ!

面接官は驚いてたけど
ちゃんと理由とかいったら
すごくいいですねって褒めてくれたの今でも覚えてるよ!!!!!!








お医者さんとか、警察官とか教師とかなりたいし って思っちゃう私は
本当にドラマとかに影響されやすいの〜!笑





えへへ(*´꒳`*)

ここまで、毎日個人でもブログ書いてるからそっちも読んでくれてる方だったら知ってる内容多かったかな??










まだまだ話は続くよー!


最近ね1人で旅してみたいの😍

でも宿泊とかは嫌だ!
手続きのやり方とかチェックイン?とか
やり方わからないから🙄


だから日帰り旅行〜(●´ω`●)

神奈川県民だから
鎌倉とかふぅ散歩したいなって!

それか身体の癒しに
箱根温泉!!でも温泉は日帰りだとツライよね!
温泉入ったあと電車乗りたくないもん!


あとはあとは、
山登りしたい!!

お花畑も見に行きたい!!!

1人でもいけそうなところを検索したら
茨城県の国営ひたち海浜公園が良さそうで!
いつかいけたらいいなーーって思ってる👼🍭



お花大好きだから
綺麗だなーーーって眺めに行く旅!!!
NJkrXy8fK2.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3505.JPG

写真とかには数枚納めて
目でみて記憶したいなって!!!!






わたしはあんまり写真とか撮らないで
記憶タイプなので😢

でもバクステ入って毎日ブログ書くことによって写真でも想い出増えていってるよ!!







みんなは1人で旅したことあるーー?

してみたいんだよー。・°°・(>_<)・°°・。

お花畑とかみたいけど
京都とかにも行きたいな🌟🌟🌟


京都日帰りってできるのかなーー??






それでは!
今週も読んでくれてありがとう😊
♡コメントよろしくね!
前回のコメントも返したのでチェックよろしく!





あと!!!!!!
実は今日までのものが!!!!
怪盗♡ブラックキャッツのCDご購入してくださった方!
CDの帯で応募ができるのが
今日まで!消印有効です!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5874.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5875.PNG
応募用紙ダウンロードはこちらから
お忘れなく!









また来週ね!ばいばーい