こんにちは(ノ)•ω•(ヾ)

エラバレシ ふわふわガール
神崎しほ です!

最近ね エラバレシ って打とうとすると
前に変換を間違えたのか エラバレシダケ って
ワードが予測変換に出てきて
ついそれ押しちゃうから 一番前に
エラバレシダケ が出て来て困ってる

きのこみたい エラバレシダケ
きのこは苦手です

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

今日は朝起きて  久しぶりに、
『 外れたみんなの頭のネジ 』
って 漫画読んでて 
新刊まだ読んでなかったから
遅番前に買いに行こうかなって
おもってて、、、

そしたら 弟宛の宅配便が届いて
何頼んだのって聞いたら
 『 外れたみんなの頭のネジ 』 
を最新巻まで(・ω・ )!!!

K3poKnEGJ6.jpg

 えー! って声が出てしまった
流石 おとうと〜(* ॑꒳ ॑* )わーい

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

そんな今日は 
AKIHABARAバックステージpass
出勤でした(。• ·̫ •。)!

11期生 すずみあすか ちゃんの
お誕生日でした(ノ)•ω•(ヾ)

私の事好きって言ってくれて、
写真をかばんに付けてくれてるの(・ω・ )!
うれしいな( *´꒳`* )
20歳になったらしくて!一緒

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4628.JPG
✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

今月はAKIHABARAバックステージpass出勤
たくさんしてるのでぜひ会いに来てね(⑉• •⑉)!

それでは 楽しい週末を( ´。•ᴗ•。` )!