おはみんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)!!


✩エラバレシミラクルガール✩
くるみんこと河合くるみです



蘭子ちゃんとくるみん\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2174.JPG


実は、、、
秋葉原パセラ昭和通り館さんに

『はじめてのギャル』コラボルームがあるんですよ( ˶´⚰︎`˵ )




えへへ〜
かんちゃんと、いってきました
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2160.JPG


持ってるドリンクも限定メニュー
はじめての黒ギャルコーヒーと
はじめてのチェリーソーダだよ!!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2159.JPG

ふふふ
ストロー2本あるの

もちろんかんちゃんと一緒に飲ん、、、

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2158.JPG
限定メニュー頼むとポストカードがついてきましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
香椎さんとねねちゃん


お部屋も壁がはじギャルのキャラクターが
"どーーーーーーーーん!"
っていました

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2149.JPG


はじギャル声優さんの
  • 羽柴ジュンイチ:浅沼晋太郎さん
  • 八女ゆかな:長久友紀さん
  • 本城蘭子:喜多村英梨さん
  • 香椎結衣:竹達彩奈さん
  • 藤ノ木寧音:小倉 唯さん
  • のサインも飾られていたり、、、!
    _var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2150.JPG


    なんとなんとなんーーーと!

    エンディングテーマ曲を歌っている
    私たちエラバレシの
    『GAL的LOVE』がカラオケに入ってました♥

    _var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2155.JPG

    すごい嬉しい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    このコラボルームは
    9月30日までやっているそうなので
    ぜひみなさんカラオケ歌う際は
    利用してみてください
    そしてGAL的LOVE歌ってね

    そんなはじめてのギャルは
    今日の25:35〜TokyoMXさんで
    最終回の放送です( ´•̥ו̥` )

    エンディング歌わせてもらったり
    コスプレもしたりしたから
    終わっちゃうのさみしいな
    _var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2048.JPG

    終わるの早いよ〜(´ฅω•ฅ`)チラッ
    みなさんぜひみてくださいっ✩°。 




    ギャルたちの放課後感°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    _var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2058.JPG
    _var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2054.JPG
    くるみは推しメンの八女ゆかなちゃん♥







    くるみんは今日オフだったので
    バクステの後輩の桃山美緒ちゃんと
    カレー食べに秋葉原のヨドバシに行ったよ

    コバラヘッタっていう新しくオープンしたカレー屋さんが入ったの

    ナンが甘すぎないからパクパク食べれちゃう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    キーマカレーにしたよ!ナスおいしい🍆
    _var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2289.JPG

    また食べいきたい〜(ノ)・ω・(ヾ)
    Ad3CTFz2zh.jpg
    ナンだいすきアイドル( *¯ㅿ¯*)




    美味しいもの沢山食べて
    まったりした休日を過ごせてるよーん
    _var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2293.JPG

    このあとダンスレッスンでーす!




    今日カラートリートメント買ったから
    お風呂入るの楽しみなんだ♪
    ちょっと髪色暗くて素敵な感じになるといいな〜




    _var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2223.JPG


    河合くるみ